◆TQM活動発表会~ライフ熱川予選~◆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

次なる戦いは、すでに始まっていた!!

 

11月末に行われた「第20回:医療の改善活動発表会~全国大会~」

 

先日、第21回に向けてのライフ熱川代表を決める予選会が行われました。

 

 

今回活動を行ったのは、

介護(本館)介護(別館)事務の3チーム。

この中の上位2チームが、次の熱川温泉病院との

地区代表決定戦に駒を進めます。

 

 

 

↑が介護(本館)チームの発表!

テーマは「有料老人ホームにおける

         レクリエーションの充実」

 

 

 

 

↑が介護(別館)チームの発表!

テーマは「有料老人ホームにおける

         レクリエーション満足度の向上」

 

奇しくもテーマが被りました!びっくり

 

 

着眼点の違いはあるにせよ、この対決は

名勝負の予感です。

 

 

 

 

 

トリを務めたのが、事務チーム!

テーマは「有料老人ホームにおける利用者の増加」

ちょっと重めもテーマで勝負に出た感じです。

 

 

そしてこちらが今回の審査員特別席

今話題のM-1の審査じゃありませんが、人様の努力の

結晶に、私情を挟まず厳正なる審査をするというのは、

とても大変な役割だと、つくづく思います。

 

 

 

 

 

そして、今回栄えあるライフ熱川代表に選ばれたのは・・・

 

 

 

 

 

こちらの2チームですビックリマーク事務別館介護

爆  笑

 

おめでとうございます!! 

 パチパチ拍手拍手

 

 

最後は、ホーム長より総括をいただきました。

大方の予想通り、今回は出場チームが少なかったこともあり、かなりの接戦だった模様です。

 

しかし、たとえ僅差であれ、代表に選ばれたからには

是非プレーオフも勝ち上がり、全国への切符を掴んで欲しいと思います!

ウインク