☆スイーツ!いただけるのか!?☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

本日は午後からスイーツバイキングドキドキ

 

 

今回はこれらがバイキング方式で登場予定!!

実はこれらのほとんどは、カボチャ・ニンジン・ホウレンソウなど、

ご入居者の健康を考慮して、その多くが野菜をメインとしている、

我らがライフ熱川のスーパーパティシエが考案した、体に優しいものばかりなのです!音譜

 

 

僕の苦労を知ってか・・・

 

 

あとで「ブログ用に写真撮りにおいで!!」

 

と、食養科からありがたい内線がビックリマークキラキラ

照れ

 

 

 

 

「・・・ん?」

ニヤリ

 

 

 

 

 

「写真撮りにおいで??

キョロキョロ

 

 

 

 

 

「食べにおいで♡ じゃなくて???

ガーン

 

 

 

 

 

まあ、僕らのための「スイーツバイキング」ではないので、

当然といえば当然ですが・・・

 

 

 

「余ったものは、あとでスタッフが責任を持っておいしくいただく」という、お約束の流れ

あることを期待しつつ、

 

また、そのメンバーの中に私が含まれていることを祈りつつ、

 

 

さらに、そもそも余りが出ることを願いつつ、このあとの撮影に臨みたいと

思います(笑)

てへぺろ

 

ご入居者の皆様!! 

 

 

楽しんでくださいね~ラブラブ