☆運営懇談会☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~爆  笑

 

先日、ライフケアガーデン熱川本館・別館それぞれにおいて「運営懇談会」が開催され、

今期も無事終了いたしました。

 

 

 

今回も多数の「ご入居者」「ご家族」「民生委員」の方々が参加され、様々なご意見をいただきました。

 

 

 

 

 

 

皆様、真剣に資料に目を通していただいております。

 

 

一般企業の「株主総会」ともいうべきこの「運営懇談会」

特にご家族にとっては、大切な自分の身内を預けている以上、

かなり厳しい意見をいただくこともございます。

 

ただ、それがあってこその「運営懇談会」であり、そういったご指摘を真摯に受け止め、より健全な経営と発展に繋げていく義務が我々にはあるのです!

 

 

しかし何度やっても緊張しますね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・でたことないけど。