♡7月 カラオケレク♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

7月カラオケレクのご紹介をさせていただきますウインク

カラオケ大好き三浦様、熱唱中ですね~マイク

皆様聞き入ってますマイク

 

 

三浦様はご自身でもカラオケセットをお持ちなほどカラオケが大好きで私もお部屋にお荷物をお届けしたりすると一曲さそわれますマイク

なかなか忙しくて歌いにいけないんですが、今度は歌を覚えて遊びにいきますねウインク

 

 

皆様順番で歌われます、本館の皆様はカラオケが大好きで歌いたい人がたくさんいらっしゃってとても盛り上がります爆  笑

 

 

 

仲良しでいいですね~おねがい

 

 

手拍子でノリノリです音譜

 

 

 

今度は奥様の順番ですよ~音譜

 

楽しいカラオケレクのご紹介でしたウインク

毎月ちょこちょことやっていますので是非是非歌いに来て下さいね~ラブラブ