☆うすい洋品店来館☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

先日、毎月訪問販売に来てくださっている「うすい洋品店」様が、ライフ熱川の本館の方に来館されました。

 

 

今月も大盛況です!!

 

かごいっぱい購入中音譜

真剣な眼差し物色中シャキーンな左目シャキーンな右目

 

職員もショップ店員に変身中(笑)てへぺろ

 

 

皆様待ちきれないのか、開店前から店内(?)を巡回され、瞬く間に商品がバンバン売れていきましたビックリマーク

 

「うすい洋品店」様、今月もありがとうございました。 m(_ _ )m

 

 

残念ながら、来月はお休みとのことでしたので、再来月9月にまたお願いいたします。 o(^▽^)o