☆今月の伊豆の日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

毎月12日はスペシャルランチデーの「伊豆の日」です。

地元の食材を生かした豪華ランチを、お値段据え置きでご提供させていただいております。

 

前回(6月)の「伊豆の日」は、若干見た目が地味な印象でしたが、果たして今月はいかに!?

爆  笑

 

 

 

<menu>

・シラス炒飯

・スープ

・茄子の揚げ浸し

・アボカドの山葵ドレッシングサラダ

・ところてん

 

 

 

<pickup.1>

・シラス炒飯

もうたっぷり惜しみなくシラスが使われておりましたビックリマーク

 

<pickup.2>

・茄子の揚げ浸し

茄子にONしている桜エビがポイントでしたビックリマーク

 

 

今回は流石は7月の「伊豆の日」

それとなく夏や海を連想させるステキなメニュー&お味でございましたキラキラ照れ

 

次回は夏ど真ん中の8月12日です。果たしてどんなメニューが飛び出すのでしょうか!?

 

 

こうご期待です!!