☆お薬はディナーの後で・・・☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

唐突ですが、メチャクチャ美味しそうな「照り焼き」だったので、載せておきますキラキラ

 

 

 

今回、照り焼かれたのは「ハマチ」でしたビックリマーク

 

 

 

お味はというと…

 

 

本日は検食担当から外れたので分かりません(泣)

 

担当曰く「メッチャ美味しかった!!もう油がノリノリで、大根おろしと相性が・・・」(以下略)とのこと。

 

 

ですよね~(T_T)

 

 

以上、9/28(金)の味見をし損なったライフ熱川の夕食でしたビックリマーク

ウインク