☆祝!!敬老会☆(番外編) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

ご入居者・ご利用者全員が主役で主賓の敬老会ビックリマーク

特に女性の方は、おめかしやオシャレは必須です。

 

開会前の下準備の様子です。

 

 

 

ご自身で仕上げる方も・・・。

かなり強めに仕上がりました(笑)

メンズスタッフに出番の余地はありません(笑)

 

 

 

 

 

一方そのころ、男性ご入居者はというと・・・

 

 

 

さりげなく薔薇のコサージュで胸元をエレガントに

きめていましたキラキラ

ウインク

 

 

エンターテイメント的に行われる「敬老会」ですが、

実際は「式典」としての意味合いも込められています。

 

ですから、こういった「小技」も案外重要なのかもしれませんねビックリマーク

 

 

 

以上、「ライフケアガーデン熱川敬老会2018」の模様でした!!