☆南国!!風☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

昨日の晴天と気温急上昇はなんだったのか・・・。

 

 

全ては日本列島各地の週末を台無しにする

凶悪&迷惑極まる「台風24号」あいつのせいです怒る

 

 

皆様も万が一を想定しながら十分お気を付けください。

m(_ _ )m

 

 

というわけで、こんな曇天と台風を吹っ飛ばすことはできませんが、

陰鬱な気分くらいは吹っ飛ばせそうな、爽快な写真を載せておきます音譜

 

 

こちらはモルディブ・・・ではなく、ライフ熱川からほど近い片瀬の海岸です(笑)

 

 

 

 

最近雨続きでしたので、夏の終焉を感じさせる真っ青な空と薄い雲。

そしてちょっとだけエメラルドグリーンの海に、なんだかもう懐かしさすら感じます。

 

 

 

 

冒頭でも言いましたが、今回の列島縦断台風24号には、皆様くれぐれも

お気を付けくださいませ。