♡ここはどこでしょう♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

今日はクイズです音譜

さてここはどこでしょう~

 

 

昨年大ヒットした映画のロケ地ですよ~

 

ヒントは・・・

シルバー川柳にもつかわれています

『朝起きて 嫁の顔見て ○○○○○』

『○○○○○』老人会でも流行語

 

 

 

 

答えは・・・『君の名は』でした

写真の場所は諏訪湖で、『君の名は』の映画の中では隕石が落ちてなくなってしまう町だそうですピンク音符

夏休みに通りがかったんですが、聖地になっているみたいでここだけとても混んでいましたが写真だけとってきましたピンク音符

 

たまにはクイズ形式にしてみたんですが、わかりましたか~ウインク