♡白熱風船バレー♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~爆  笑

午後の楽しいひと時、白熱風船バレーの時間です風船

 

写真をコマ送りでアップしますので、皆様の白熱っぷりをお楽しみください風船

 

 

皆様立ち上がりそうな勢いです風船

自然と手が伸びます風船

 

 

皆様前傾姿勢をキープされていますビックリ

 

おっとっと~、力強いですね~

おおーこちらも風船

 

 

素晴らしいエイエイオー風船

 

 

 

 

 

がんばって下さい風船

おっとっと~風船

 

 

 

 

 

 

 

白熱風船バレーが終わり記念撮影カメラ皆様いい笑顔ですね~

 

風船バレーで体を動かした後のお茶は格別ですね~爆  笑

 

 

 

 

とっても楽しい風船バレーでしたねウインク

またやりましょうね~ラブラブラブラブラブラブ