♡クッキング あんみつ♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

先日本館のご入居者様とクッキングであんみつを作りましたあんみつ

皆様大好き久しぶりのあんみつですあんみつ

 

 

人数分盛り付けもお手伝いいただきましたよ~あんみつ

 

 

美味しそうですね~クリームあんみつ

 

 

山田様も食欲旺盛ですよ~クリームあんみつ

 

 

完食ですね~お茶が美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様甘いものが大好きです爆  笑

今度のクッキングは何をつくりましょうかね~ラブラブ