☆祝!!敬老会☆(食事編) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

今月いっぱい引っ張る気満々の「祝!!敬老会」シリーズ(笑)

 

今回はライフ熱川が誇る「お食事」敬老会SPECIALバージョンを載せておきますキラキラ

 

   こちらが今回ご用意させて頂いた、

    「豪華絢爛☆松花堂弁当」です!

 

もちろんお食事は、ご来場いただいたご家族の分もご用意させていただきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ用として、こんなおめでたいスイーツも・・・

 

 

 

 

 

毎回コップの水の表面張力を彷彿させる、限界ギリギリの予算に挑戦している食養科の皆様。

本当にお疲れ様でしたビックリマーク

(´_`。)