☆祝!!敬老会☆(イベント編1) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

今回は「イベント編1」です音譜

敬老会に出し物は付き物ビックリマーク

 

 

スタッフ一同頑張りました!!

 

まずはご家族・ご入居者自身も参加した

恒例の「二人羽織」キラキラ

 

スタミナに自信あり。ガテンパワーが魅力の

チ~ム施設管理&介護ォ!!

 

 

土壇場で選手変更を命じられた悲運のナースが

エースのチ~ム食養&看護ォ!!

 

 

実は大会の常連(笑)

連携力は今大会No.1!

それもそのはず、ご家族代表のチ~ム親子ぉ!!

 

 

大本命!?いや、大丈夫?

ご入居者代表のチ~ムシヅ子&サダ子ォ!!

 

 

大会直前に「今回はバラエティ色濃い目でお願いします」と

固く念を押しておいた、我らが希望の星!

チ~ム事務&ホーム長ぉぉ!!

(≧▽≦)

 

 

今回は以上5組によるシュークリーム&エクレアの

二人場織早食いデスマッチビックリマーク

 

いざ、fight!!ゴング

 

 

 

いい感じです(笑)

 

心配なさそうですね(笑)

 

ホーム長!! バッチリです(笑)

 

前振り長めにとりましたが、勝負は一瞬でした。

今回の優勝チームは・・・・・

チ~ム親子ぉぉぉ!!! パチパチ

 

 

なんやかんや盛り上がるこの「二人羽織」。

お手数ではございますが、来年も「デフェンディングチャンピオン」して、ご参加をお待ちしておりますキラキラ

ニコニコ

 

 

つづく