☆祝!!敬老会☆(イベント編2) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

 

今回はイベントの数々をダイジェストでご紹介!!

 

まずは「ライフ熱川ダンス選抜・神8」による「よさこい」演舞

 

 

・・・・なのですが、何と写真をほぼ撮り忘れるという痛恨のミス!!

(><;)

まあ、思い出は心の中にということで・・・。

 

すいませんでしたぁ!!

 

 

 

 

 

えー気を取り直して、お次はライフ熱川のスーパーナースがご主人とともに参加している

和楽器音楽ユニット「ていら」さんによるSPECIAL生ライブ音譜音譜

 

太鼓太鼓太鼓

 

こちらの勇ましい太鼓担当がうちのスーパーナースです!!

ウインク

 

「ていら」さん、毎回本当にありがとうございます!

(‐^▽^‐)

 

 

 

最後はご入居者のハートを一瞬で打ち抜く最強・鉄板のリーサルウエポン、お隣の保育所の園児

皆さんに、お遊戯をしていただきましたキラキラ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

ご協力いただいたパフォーマーの皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

 

 

さて、来年は何を企画しましょうかね~。

o(〃^▽^〃)o