☆祝!!敬老会☆(スマイル編) | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

 

今年の「敬老会」も無事に終えることができましたビックリマーク

ご協力いただいた皆様には感謝感謝です。

 

そして、大変長らくお待たせいたしました!?

や~っと大量の写真の選択と編集作業が終わりましたので、じゃんじゃん載せてきますビックリマーク

 

今回はご入居者・ご利用者・ご家族のステキな笑顔編です。

それでは、はりきってど~ぞ!!

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだいきますビックリマーク ニコニコ

 

個人的今回のベスト・スマイル賞です! ↑↓

 

ん!?

 

 

 

ご家族のステキな笑顔もいただきましたキラキラ

爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、怒涛の笑顔20連発でした!!