♡本館お茶会♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ウインク

先日行った本館お茶会の様子をご紹介しますね~日本茶(透過)

本日のお客様は3名様、そして事務職員3名です拍手拍手

今日のお菓子は・・・お茶と鎌倉名物のクッキーとざらめおせんべい

そして食養科の3時のおやつのロールケーキです~拍手拍手

 

 

斉藤様はざらめおせんべいがとっても気に入られたそうで

ペロリと平らげてしまわれましたせんべい(のり)

 

 

 

皆様お裁縫や洋裁、お料理など同じ趣味をもっておられて

お話がはずみました、私もキンメの煮方や浴衣の縫い方など色々と

勉強になることばかりでとってもためになりましたせんべい(のり)

 

またゆっくり美味しいお菓子とお茶でお茶会しましょうね~