☆カーネーションレク☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちはニコニコ

先日別館へ行ったら各テーブルの上に赤とピンクの可愛らしいカーネーションがかごに飾られていて

とっても可愛くて思わず見入ってしまいましたカーネーション

ご入居者の皆様がこんなふうに作ってくれてたんですね矢印

 

 

細かい作業、ありがとうございますカーネーション

 

 

 

セロファンも貼って下さってカーネーション

 

 

なかなか難しそうですが・・・

 

 

思案中でしょうか・・・

 

 

綺麗に出来上がりましたーーーカーネーション

 

 

形をととのえて・・・

 

 

たくさんのカーネーションのかごカーネーションありがとうございます爆  笑

机のうえが華やかになりましたビックリ

 

(T.N)