☆いたりあな喫茶店☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちわ~(≧▽≦)

 

本日は午後からスッキリと晴れ渡り、気温もグングン上昇up

ということで、ご入居者の皆様と共に、近くのイタリアンなお店で

ステキなafternoon teaと洒落込みました。マグカップb+lマグカップ*++マグカップp+l

 

こちらは、ライフ熱川にほど近いところにございます

「いたりあ亭」というお店です。ITALIA

 

 

内装もとってもいい感じです!びっくり

 

 

 

 

こんな日は…

 

優雅に…

 

 

ご夫婦や…

 

 

お友達と…

 

 

偶然出会ったお知り合いなんてサプライズとともに…

 

 

大勢で楽しむのがいいですネキラキラ

 

今回は、お店の方にも少しご協力いただき、貸切状態で

ゆっくりお茶とケーキを楽しむことができました。

 

たまには外で、こんなティータイムも大切ですよねビックリマーク

(´_`。)