朝市はいいにおい♡ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは(*^▽^*)

あっという間に5月もおしまいですね~早いものですね~ビックリマーク

 

吊るし雛の後で、稲取の朝市へ立ち寄りました!

楽しみにしていたキンメの無料お味噌汁は、おしまいになっていて残念でしたショボーン

干物の焼けるにおいや、釜飯の炊けるにおいなど、美味しそうなにおいが

充満していましたうお座うお座うお座

 

 

地元出身のS様は、あちらこちらで声をかけていただきました照れ

 

 

M様は、何味のおまんじゅうにしようか思案中ですかはてなマーク

 

 

 

色々と見て回ったので、一休みしましょうコーヒーコーヒー

 

小学生の男の子もお店のお手伝いをしていました拍手

今回はいただく事のできなかったお味噌汁、次回は是非、飲めますようにウインク!!