☆本館お茶会☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

本館で毎月恒例のお茶会をやりましたよ~日本茶2

お茶会のある日はまずライフのお庭に咲いているお花を摘んで花瓶にいけますチューリップ。チューリップ。チューリップ。

そしてお菓子はなににしようかな~、お菓子に合わせて日本茶にしようかな?紅茶にしようかな?

と飲み物も迷いますマグカップp+lマグカップb+l

 

 

今日はまだあまりお庭のお花がなくて、たくさん咲いてたノースポールにしてみましたまーがれっとまーがれっとまーがれっと

 

 

今回のメンバーは稲取女子会の皆様ですぱちぱちぱちぱち

さすが稲取ご出身!皆様昔からの知り合いとのことで本当に仲良しですおねがい

 

 

 

いつもは言葉すくなくニコニコお話を聞いてくださっている川端様も稲取女子会では本当に色々なことをお話してくださいますウインク

野田様のことも小さい頃からよくしっていて『野田さんは小さい頃フランス人形みたいだった』とかたくさんいろんなことを教えてくださって、稲取の皆様の絆の強さを感じさせられましたラブラブ

 

 

お話しているととても勉強させられることばかりでした!!

2時間ほどお話して夕食の時間がきてしまい、まだまだお話足りないような感じでしたがお開きになりました音譜

ライフでの楽しみがまた増えましたね~また稲取女子会やりましょうね爆  笑

 

(T.N)