☆別館ステーキ弁当ランチ☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

先日、別館でステーキ弁当ランチを頼みましたステーキ

『たまにはステーキが食べたいな~』

というご入居者様のご要望に答えて近くのお店でステーキ弁当を注文しましたよ~ステーキ一切れ

 

 

立派なお弁当が届きましたよ!

 

 

 

こちらはテラスでランチですねご飯ピクニックみたいで楽しそうですね~

 

 

 

小食の片岡様もお肉に手が伸びますウインク

 

 

こちらは中庭を眺めながらのランチですねラブ美味しそう~

 

山岸様も美味しそ~

 

 

寺澤様ポテトまでついてるんですか!

美味しそ~ポテト

 

 

三浦様もテーブルの皆様と楽しくお話しながらのランチですステーキ

 

 

井上様も美味しそうですね~ステーキ

 

 

山田様も新聞を読みながらランチですね~

 

 

倉田様も談笑されながら優雅にステーキですステーキ

 

 

うなぎだったりステーキだったりご入居者様のご要望の多いものを毎月伺って出前や注文で頼んで召し上がっていただいていますステーキ

これが食べたいびっくりつるというものがありましたらどんどん職員に言って下さいね~

来月は何にしますか~

 

(T.N)