☆美食倶楽部☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は別館4月の美食倶楽部のご紹介をさせていただきますよ~ホットケーキ

今月の美食倶楽部は甘くてしっとり美味しいパンケーキですよぱちぱちぱちぱち

介護吉田さんがホットプレートでたくさん焼いてくれます爆  笑

フルーツと生クリームがのっかって美味しそうですね~バナナ

 

 

甘いものが好きな稲葉様もにっこりですね爆  笑

 

 

 

山岸様も完食ですホットケーキ

 

 

吉田様もこの笑顔sei

 

 

 

世良様もにっこりsei

皆様甘いものを前にすると自然とにっこりになってくれますシンプルハート

 

 

 

井上様も召し上がって下さいね~ホットケーキ

来月の美食倶楽部は何ですかね~今から楽しみですねたこ焼き

 

(T.N)