☆小室山へつつじ見物に行ってきました☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

4月17日に小室山につつじ見物へ行ってきました~つつじ

私達がいった日にはもう見頃の看板がでていましたよウインク

5月5日頃まではつつじ見物できるみたいですね~つつじ

夜はライトアップもしているみたいです表参道鮮やかなつつじがライトアップされてきっと幻想的なんでしょうね~

 

つつじのトンネルをくぐってお散歩中ですつつじ

綺麗ですね~思わず車いすから手が伸びますウインク

 

 

世良様、ドライブ&つつじ見物でご機嫌ですねウインク

ガッツポーズしていただきました~ガッツポーズブーシュカ(リボン)

 

 

寺澤様もお散歩満喫しましたよ~お散歩男の子

 

 

赤塚様さすがポーズが決まってますね~

 

 

集合写真ですが何やら皆様お話中ですウインク

 

 

おひとりずつですウインク

 

 

 

 

 

今年も皆様つつじ見物満足していただけましたーーーー!

帰りの車の中でも皆様『このままかえるの~?』とまだまだどこかお出かけしたそうなお元気な皆様と一緒にたくさん元気をもらって帰ってきました爆  笑

今度はどこ行きましょうか~くるま。Rくるま。Rくるま。R

 

(T.N)