☆いちご狩り☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

またまた毎年恒例のいちご狩りに行ってきましたよ~イチゴイチゴイチゴ

いつもの太田農園さんですウインク

真っ赤で大きないちごがたくさんです!

 

ライフの皆様だけでこーんな広いハウス貸し切りですーーーわーいわーいわーい

なんて羨ましい!!

 

萩原様はひとレーンずつ少しずつお味見をされてます(さすがですね!)

 

 

小野里様もおっきいいちごをパクッイチゴ

甘そうですね~

 

 

 

三浦様は品定め中でしょうか?

 

 

 

施設の長谷川さんもいただきましたイチゴ

 

 

 

三浦様、まだ考え中ですイチゴ

 

 

 

 

 

美味しそうないちごが連なってますね~

 

 

K様も楽しそうですね~イチゴ

 

 

 

 

 

 

 

佐藤様は植物が大好きなんです、ブルーベリー狩りのときもとっても上手に摘んでくれましたブルーベリー

もちろんいちご狩りも大きくて甘そうないちごをパクリですイチゴ

 

 

 

 

ほんとうに皆様楽しそうですラブラブ

 

 

 

うわ~甘そうーーーイチゴイチゴイチゴ

 

 

こんなに広いハウスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとバナナまでバナナ

 

 

これはなんですかびっくりはてなてか

 

 

 

 

 

 

皆様大好きないちご狩りイチゴ

帰ってきてからも皆様大興奮で『甘くてとっても大きいいちごをたくさんいただいてきたわ~』といちごの甘酸っぱい香りをさせながら、美味しかったー!と喜ばれていらっしゃいました爆  笑

今回は太田農園さんのご厚意で入園料もかなりお安くしていただいてしまいましたおねがい

いつもいつも本当にありがとうございますビックリマーク

地域の皆様の優しさをいつも感じながらライフ一同感謝しておりますラブラブ

ありがとうございました!!!!