ペッパー君 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

先日、久しぶりに遠出して伊東のショッピングモール

「アピタ」へお買い物へ行きました。お買い物。

 

 

 

ご入居者の方に「今年の桜はこれで満足!!」と

言わしめるくらい、満開の桜がお出迎えしてくれました。

桜桜桜

 

 

私は「ライフのおしゃれ番長」の異名を持つS様の

専属コンシェルジュを務めさせていただきました。

 

S様「この柄、地味かしら?」

私「とてもお似合いでございます」

S様「色違いはある?あとおススメは?」

私「こちらの薄い青など、涼しげでよろしいかと。

しかもただ今30%OFFと大変お買い得になって

おります」

S様「シャツはどこにあるかしら?」

私「奥のコーナーになります。ご案内いたします。」

m(_ _ )m

などというショップ店員ごっこをしながら、楽しく

お買い物をしてまいりました。

 

 

お買い物の終盤に、店頭で客引き中の「感情認識ヒューマノイドロボット

ペッパー君」に遭遇したS様。

何やら二言三言お話しされておりました。

「何をお話しされたのですか?」とS様に確認したところ、

「ナイショハートといわれてしまいました。(笑)

 

おしゃれでお茶目なS様、とってもステキです!

(≧▽≦)