☆東伊豆クロスカントリーコース散策☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ

先日稲取高原の東伊豆クロスカントリーコースにドライブ&お花見に行ってきました~拍手

この時期のクロカンコースは桜の名所で有名なんですよ~桜咲く桜咲く

スタート地点から約400m続く芝生の直線で約110本のソメイヨシヨが桜並木を作っていますさくら。さくら。さくら。さくら。

稲取港や海を一望できる場所もあってハイキングなどの散策コースとしても人気なんですウインク

 

 

お出かけ前の古屋様です、紫の帽子がとってもお似合いです帽子

 

 

出発前に板垣さんと記念撮影カメラ SP

 

 

風車が大きいです、眺めがいいですね~

 

 

施設長谷川さんが押して行ってくれますよ~

 

 

 

 

一休み一休みウインク

 

 

 

仲良くお散歩です、お天気がよくてほんとに最高ですねお天気サンサン

 

 

桜が見事ですね桜桜桜

 

 

 

 

素敵ですね~

 

 

 

素敵な笑顔でパチリカメラ SP

 

 

 

 

 

 

三浦様のかっこいい1枚が撮れました!

素敵ですね~

春になると外にお散歩で行くことができるから嬉しいですねさくら。さくら。さくら。さくら。

 

またいろんなところへお散歩たくさんいきましょうね~ウインク

 

(T.N)