☆カーネーション☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは。

 

お隣の河津町にあります「カーネーション見本園」に行ってきました。爆  笑

 

 

実はカーネーションに関しては、県内でも有数の生産量を誇る河津町。

色とりどりのカーネーションに皆様うっとりされていました。カーネーション(赤)カーネーション(青)カーネーション(黄)

 

 

花園に強面2人!…何となくシュールです(笑)

 

不意に「どっちがきれい?」と聞かれ、思わずカーネーションと

言いかけた(瞬時に訂正)私は、まだまだ未熟者です。

m(_ _ )m

 

 

この日はここ最近の中ではかなり肌寒く、風も強い一日でしたが、ハウスの

中での見物でしたので、何の影響もありませんでした。風

 

帰りは山間をドライブし、雨にも風にも負けず生き残った桜を探して回りました。

流石にソメイヨシノはほとんど残っていませんでしたが、見ごろを迎えた八重桜を

発見し、大変喜んでおられました。桜桜桜

 

 

 

余談

ハウス内で、恐らく魚の干物?の木彫りを発見。

ただ方向を変えてみると、フクロウにも見えなくもない…という

ことから、職員内でどっち?という、ちょっとした論争が巻き起こり

ました(笑)

 

あなたには、どちらにみえるでしょうか?ニヤリ