☆買い物ツアー(あおき)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

3月25日に河津のスーパーあおきまでお買い物ツアーにいってきましたーーカートカートカート

ライフでは買物代行とは別に月に2回お買い物ツアーでご入居者様といっしょにお買い物にいっています買い物

この日はお天気もよくドライブもかねていいお買い物ができたようですよ~お天気サンサン

 

 

赤塚様もいいお天気でよかったですねウインク

 

 

 

白井様今日は何を買ったんですか~マルシェかご

 

 

 

K様もお団子美味しそうですね~三色だんご

 

 

 

かごいっぱいにお買い物ができましたね~

 

 

山岸様はお菓子かな~アイスクリーム

 

 

スーパーあおきさんには美味しそうなものがたくさんあって目移りしちゃいますよねウインク

また来月もお買い物いきましょうね~カートカートカート