☆お散歩☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

お天気のいい日にはおとなりの病院のお庭をお散歩しにいきます

別館水越さんがお散歩レクで色々なお話をしながら綺麗な桜を眺めながらゆっくりお散歩に連れ出してくれますお散歩

 

 

 

『やっぱり桜はここの桜が一番きれいね~』なんておしゃべりしながら暖かいお庭をお散歩ですお散歩

 

 

天気がいいから気分も晴れ晴れしますね~お天気

 

 

平塚様もいつものスマイルです爆  笑

 

 

多田様も大きな笑顔ありがとうございます爆  笑

 

 

 

片岡様もいつも笑顔をありがとうございます~爆  笑

 

 

 

ベンチで一服中の赤塚様も優しく『いってらっしゃーい』と微笑んでくれます爆  笑

 

 

 

前島様もいつもお元気ですね爆  笑

 

 

お散歩レクではお庭に咲いているお花を摘んで館内の花瓶にいけてくれたりもしますお花

 

 

 

岡村様もお散歩ですね~お花

 

 

つわぶきテラスでおやつタイムですおやつ

 

 

これからだんだん暖かくなってきてお散歩日和の日がたくさんできると思います猫猫猫

 

どんどんお外にお散歩にでかけましょうね~ウインク