✿桜が咲きました~ソメイヨシノ~ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

桜**今日の東伊豆町白田の空はうららかな春の日ざしが心地よく感じる穏やかな日となっております桜**

ようやく咲き始めたソメイヨシノの木々は春光を一身に浴びようとしているかのように、枝を空にむかって広げていますc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

 

↓白田川の土手に咲く桜は満開をむかえようとしています桜**桜**桜**

 

手前の緑の葉をつけた枝葉は河津桜ですsakura03

すっかり葉桜となってしまい、春舞台の主役をソメイヨシノにバトンタッチしたようですハート

 

 

白田川の清流と淡い桃色の花に柔らかい青空のコントラストが見事で、何時間見ていても見飽きぬ景色ですホーホケキョ春ホーホケキョ春ホーホケキョ春

 

今、ご入居さん達は伊東市にあるショッピングモールにお買物へお出かけしていますカート(^ー^)。

午後、お戻りになったら一緒にお散歩にお誘いしてみようと思いますハート

皆さんと一緒に過ごす事でより素敵なときを過ごせるのではないでしょうかキラキラきゃっ

早くお帰りにならないかしら・・・笑笑