☆うな瀬外食ツアー☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日はライフのご入居者様が大好きなうな瀬さんに外食ツアーにやってきましたよランチ

いつもは出前なのですが今日は外の空気をすいたいーーーとのご入居者様の提案でやって外食にやってきましたご飯

うな瀬さんに来るのは私は初めてでしたが住宅街の中を抜けたところにあるのですが、お客様が次から次へとやってきてとっても忙しそうでしたsei

 

 

手前のテーブル席を原さんが予約しておいてくれたので、お座敷にあがらずにテーブル席でラクチンですウインク

 

 

ランチおいしそうですね~ラブ

 

 

まずはじめに熱々の茶わん蒸しからいただきます味噌汁

 

 

少しずついろんなものがあって皆様楽しそうに仲良し女子会メンバーでお話が盛り上がっていますいくら寿司巻き寿司

 

 

これにおそばかうどんがつきますソバ

 

 

これはなあに~

 

 

お寿司もちょうどいい大きさだね~

 

 

 

 

熱いお茶がおいしいねえ~

 

 

 

いつもは小食の片岡様もきょうはすっかり完食ですサラダ

 

 

デザートはバニラアイスのりんごのコンポートのせ、クリームブリュレですプリン

 

お好きなのを選んで

 

 

食後のデザートは別腹なんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

加藤様がお茶をついでくれます爆  笑

 

 

ありがとうございます~爆  笑

おいしい和食と甘いデザートで女子会トークにも花が咲きました、『来月は何食べる~』とメニューのチェックも抜かりなく楽しいね~とおしゃべりしながら帰りましたウインク