☆リベンジ桜見物☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

大変申し訳ありません、遅くなってしまいましたが先日行ってきましたリベンジ河津桜見物のご様子をご紹介しますね桜桜桜

 

2月の中旬に最初の河津桜見物にいってきましたが桜がまだ全然さいてなかったので

懲りずに3月5日にリベンジ桜見物に行ってきました桜桜桜

 

 

が、あいにくの雨模様で・・・車の中から見物する桜ドライブに変更になりました桜桜桜

 

 

皆様はかえってドライブのほうがいいよ~とおっしゃって下さいました笑い泣き(ありがとうございます)

 

河津の町中を抜けてお茶をのみながらドライブして道路の両脇に咲いている大きな河津桜をみながら皆様とても楽しそうでした爆  笑

 

途中、IZUSORAという新しくできた地場産品のお店に立ち寄って、おいしそうなパンや紅ほっぺと木いちごのジャムをお土産に買いました~苺Jam。シフォンケーキがおすすめだそうなのですがこの日は残念ながらありませんでしたミルクレープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームパンとってもおいしいんですよ~

 

 

 

 

私も家でよく買っているジャム屋さんのジャムがたくさん並べてありましたキウイJam。苺Jam。キウイJam。

加藤様もK様も紅ほっぺと木いちごのジャムをお土産に買いましたいちごジャム2

私のお気に入りはすっぱい木いちごのジャムをアイスクリームにかけて食べるのがすきですラズベリーヨーグルトニハキウイのジャムもおいしいですよキウイフルーツ

 

 

お支払いをして車の前で記念撮影カメラ SPパチリ

 

 

 

奥から平塚様のお顔がみえますね~、そろそろ大雨になりそうなので皆様急いで車に乗り込みましたくるま。Rくるま。Rくるま。R

乗った瞬間に雨がザーでした汗

 

リベンジ桜ドライブ、満開の桜をみて、お土産もゲットして天気はあんまりでしたが楽しいドライブになりましたウインク

また来年満開の桜を見に行きましょうね~桜桜桜