☆河津桜見物 2月13日&14日☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

ライフのご入居者様毎年恒例の河津桜見物に2月12日・13日・14日の3日間で行ってきました桜

ひゃ~・・・この桜をご覧ください涙まだ桜は咲いていなかったのです涙

 

2月13日

 

 

この日は風がとっても強くご入居者様は完全防備で毛布持参ですマフラー

 

 

あまりの寒さに観光客もまばらで

 

 

名物の桜たい焼きもまだ準備中シェリル携帯

 

 

桜並木を一周して

 

 

お土産屋さんで買い物をしてよもぎだんご

 

 

あったか~い甘酒を飲んであったまりましたよ甘酒

 

 

記念撮影もそうそうに車に戻りました~くるま。R

 

2月14日

 

 

14日は暖かかったそうで屋台も色々とまわり、たくさんのお土産をゲットすることができたとのことでしたシェリル携帯

 

 

お散歩日和でしたがまだ桜は咲いていませんでした涙

 

 

でも桜は熱川温泉病院のお庭で咲いているのでそこでみて、河津では花より団子のお土産探しに夢中でしたね~よもぎだんご

 

 

 

ライフに帰ってからお土産の品評会ですね~皆様、桜たい焼きや乾燥フルーツやおまんじゅうをたくさん買って楽しそうでした笑顔

 

桜の咲いていない河津桜見物でしたが、また来月リベンジ桜見物ありますから満開の桜並木を歩きましょうね桜桜桜