☆あなたの夢を叶えます☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今年はとても寒くなかなか暖かくならないですね~

そんな寒い日でもライフケアガーデン熱川の職員はご入居者様のために一生懸命汗をながしてがんばっています爆  笑

ライフケアガーデン熱川通信『かざぐるま』でもご紹介させていただいていますがご入居者様のさまざまなご要望にお応えする『あなたの夢を叶えます!』

今回は片岡様の夢を叶えさせていただきましたウインク

 

下田市民文化会館で千昌夫さんのコンサートがあるとのことで、千昌夫さんの大ファンの片岡様、是非行きたいとのご要望で行って参りましたマイク

 

 

素敵な笑顔でライフを出発ですくるま。R

 

 

介護吉田さんが付き添ってくれます運転

 

 

 

 

この日もとっても寒い日だったので、コンサートの前にあったかいラーメンを食べて腹ごしらえですラーメン

 

 

 

 

 

キターーーー!

『千昌夫 歌謡ショー』

何人かの前座の方達が歌った後いよいよ大御所の出番ですマイク

 

 

最後には介護吉田さんの機転で憧れの千昌夫さんと2ショットを撮ることができましたカメラ SP

楽しい1日になりましたねブーケ

ライフケアガーデン熱川ではご入居者様の夢を職員一丸となって叶えていきたいと思っています、これからもどんどん我儘を私達に言って下さいねウインク