☆買い物ツアー マックスバリュー☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

 

ごめんなさい2月はインフルエンザの影響でいつも月に2回あるお買い物レクが1日になってしまいましたがマックスバリューへ行ってきましたおねがい

 

 

いつもお買い物を楽しみにしてくださっている世良様、お菓子コーナーの前で一枚とらせていただきましたカメラ SP

 

 

 

はっさく・あまなつが大好きな白井様もパチリカメラ SP

 

 

山岸様はマックスバリューの中を介護鈴木さんにお願いしてあっちこっち走り回ったそうで、お目当てのものがゲットできたそうです爆  笑

 

 

赤塚様は大好きなジュースとお菓子ですねウインク

 

 

インフルエンザ注意報がなくなったらまたたくさんお買い物にいきましょうね~ラブラブ