☆松本いし子様お誕生日 百寿のお祝い☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

ライフケアガーデン熱川ではお誕生日のご入居者様一人一人にお祝いのケーキとプレゼントでお誕生日のお祝いをさせていただいています。先日は松本様の百歳のお誕生日☆百寿のお祝いの会☆を盛大にさせていただきました。

 

松本様入場ですクラッカー**

 

 

 

司会の西尾さんの開会の言葉ですsao☆

 

 

 

 

ホーム長からのお祝いのお言葉ですクラッカー

 

 

お顔をジーっとみてくれますウルウル

 

 

ご入居者様もすでに集まっていますよバラ

 

 

 

 

大きなケーキですクリスマスケーキ

 

 

優しいお二人の息子様とご一緒に記念撮影ですカメラ

 

 

 

 

ライフのご入居者様を代表して山岸様からご挨拶をいただきましたマイク

山岸様

『いし子さん百歳のお誕生日おめでとうございます(中略)今は富士山の頂上です次はエベレストの頂上めざしてがんばってください』

すばらしいご挨拶ありがとうございました花

 

 

ありがとうございます花

 

 

息子様よりご挨拶をいただきました(忙しい中本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクにグレーのタートルネックがお似合いですね爆  笑

 

 

 

 

最後に皆様で記念撮影ですデジタル一眼レフカメラ

 

 

 

 

介護さんよりプレゼント贈呈ですプレゼント

 

 

松本様がかくれてしまいそうなくらい大きなプレゼントですねプレゼント

 

 

 

 

ケーキ召し上がってください~ケーキ

 

 

松本様、家族の皆様ラブラブ百歳のお誕生日おめでとうございますkurisumasuke-k

これからもエベレストの頂上めざして、ずっとお元気でいてくださいねウインク