☆12月:お誕生日の皆さん☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

12月にお誕生日を迎えられた皆様をご紹介します笑

 

 

 

 

68歳の誕生日を迎えられた山岸様より「結婚式みたいな大きなケーキを食べてみたいわケーキ」というリクエストを頂き、食養科のスタッフが思いをこめてお作りしたケーキですキラキラキラキラキラキラ

山岸様はケーキをとっても喜んで下さり、女子会のお仲間と一緒にお祝いをしましたハートハートキャッ

 

 

87歳のお誕生日を迎えられた太田様ですクラッカー**

お誕生日直前に体調を崩されご入院されてしまいましたが、

とってもお元気になって退院され、みんなと一緒にお誕生のお祝いをする事が出来ましたお花キラキラ

太田様にとって今年もお元気でキラキラ輝く日々をい一緒に過ごしていきたいです四つ葉のクローバー

 

 

お嬢様もご一緒に92歳のお誕生日のお祝いをしましたO様ですキラキラ

O様にとって健康で素敵な一年になるようご家族と一緒にお祝いをさせて頂きました笑顔☆誕生日

 

 

 

91歳のお誕生日を迎えられた寺林様ですリボン。

常に前向きにお気持で生活されている為か、90歳を超えても肌艶がよく笑顔がとっても素敵な女性ですハート*ぉ花お出かけになる事が大好きな寺林様なので、今年も沢山綺麗なところや美味しいご飯を食べに出かけましょうねビックリ

 

 

91歳のお誕生日のS様ですキラキラ

S様はご入居されて10年以上になりますビックリ

今年もお元気でお誕生日を迎えられ一緒にお祝いできた事を大変嬉しく思いますきゃっきゃっ好き

 

 

 

 

 

I様はお誕生日当日は入院中でお祝いできませんでしたが、お元気になって退院されましたので、少し遅くなりましたがお祝いをさせて頂きましたキラキラ

ゆっくり休んで体調が改善したら、I様が大好きな外食ツアーへ一緒に行きましょうflower*flower*flower*

 

 

これからも皆様と共に笑顔溢れる輝きのある日々を過ごしていきたいと思っております笑顔☆

どうぞいつまでもお元気でいて下さい四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー四つ葉のクローバー