☆別館お茶会☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~

今日は恒例となりました別館のお茶会の様子をご紹介いたしますねティータイム

 

お茶会しましょうか?との声かけに白井様が手際よくいつもの女子会メンバーの皆様に声かけしてくださって5分くらいで皆様テーブルに着いてすっかりお茶会の用意がととのいました(白井様ありがとうございますいつも助かりますペコリ

 

 

今日のお菓子はうす焼きおせんべいにホームパイ、そしてK様が先日のお買い物ツアーで買ってきたというチョコレートを持ってきてくださいましたチョコ

 

 

 

今日の話題は先日行われたセンター試験の問題のお話や皆様がんばっているリハについてのお話、この時期の山菜のお話などいろいろな話題があがっていて皆様とてもよくご存じで私もいろいろなことを教わりました照

 

 

 

あったかい緑茶と楽しいお話であっというまに午後の時間がたってしまいましたくっきー