♪クリスマスの準備♪ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

12月に入り、ライフケア館内ではあちらこちらでクリスマスの飾り付けが行なわれています。

ご入居者さん自ら飾り付けをして下さいました。クリスマスツリー

このツリーは赤色で統一したほうが素敵に見えると、丁寧にリボンを飾って下さいましたリボン。

 

白井様も沢山のオーナメントを手際よくバランスを考えて飾り付けをして下さいましたキラキラ

 

 

 

こちらのタペストリーはご入居者さんの手作りですビックリ

約一ヶ月かけて貼り絵で作成して下さいましたありがとう

大きな作品は見ごたえがあり、とっても素敵ですキャッ

 

 

 

今年も本館の玄関の飾りは今年も事務員ヨネーが飾ってくれました笑

 

 

つわぶきデイサービスでも玄関も大きなクリスマスツリーがご利用者さんをお出迎えしています好

 

 

館内のあちらこちらがクリスマスの雰囲気に彩られワクワクした気持になりますハート好