さよなら食いしん坊ホーム長 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

ご入居者、ご家族のみなさまには先日お伝えいたしましたが、

このたび人事異動が発令されまして、みんなのオアシス食いしん坊くまホーム長が

転勤となりましたおユぴちょん涙

約3年と短い期間ではありましたが、ご入居者に寄り添い、こころの介護を実践してくれた

素晴らしいホーム長だったと思いますキラキラ

※それ以外はとてもここでは書けないくらい、色々なことをやらかしてくれましたガーン

 

赴任先は、東京の下町、佃にある

医療法人社団健育会 石川島記念病院/心臓病センター』 です病院

もんじゃ焼きでも有名な月島、都民の台所、築地市場など、食いしん坊くまホーム長には

とっても魅力的なところではないでしょうかスマイル

お近くの方はお立ち寄りいただけると、食いしん坊くまホーム長は泣いて喜ぶと思います*>∀<*

 

送別会では、職員からのはなむけにとても嬉しそうな顔が見られて、私たちも嬉しかったですうさぎ

 

山田ホーム長、たくさんたくさんお世話になりましたアリガトウ

 

そして、気になる後任はどんな人なのか。。。

それはまた後日お披露目いたします*>∀<*

 

それでは、12月の行事予定をお知らせいたしますキラキラ

 

本館 12月の行事予定

 

2日(土)    壁画制作

3日(日)    買い物ツアー(マックスバリュ稲取店)

         鈴木床屋来訪(PM)

6日(水)    外食ツアー(エクシブ伊豆)

8日(金)    フレッシュ衣料うすいさん来訪(別館)

9日(土)    木下音楽会

11日(月)   今村美容師来訪(PM)

         デュオ・ノスタルジー演奏会(別館)

12日(日)   伊豆の日 スペシャルランチ

13日(水)   クッキング(プリンアラモード)

16日(土)   カラオケ大会

17日(日)   買い物ツアー(スーパーあおき河津店)

18日(月)   今村美容師来訪(PM)

20日(水)   陶芸教室

         伊豆ニュースター

21日(木)   インフルエンザ予防接種

22日(金)   ピアノ演奏

23日(土)   書道

24日(日)   熱川温泉クリスマス花火大会観覧

25日(月)   クリスマス会

28日(木)   餅つき大会

31日(日)   大晦日

 

毎週火曜日 買い物代行

毎週土曜日 パン屋さん来訪(こんがりあん)

 

別館12月の行事予定

3日(日)    鈴木床屋来訪(PM)

5日(火)    美食倶楽部 

6日(水)    外食ツアー(エクシブ伊豆)

8日(金)    フレッシュ衣料うすいさん来訪

10日(日)   買い物ツアー(スーパーあおき河津店)

11日(月)   今村美容師来訪(PM)

         デュオ・ノスタルジー演奏会(別館)

12日(火)   伊豆の日 スペシャルランチ

         生け花の会

14日(木)   インフルエンザ予防接種

17日(日)   買い物ツアー(マックスバリュ稲取店)

18日(月)   今村美容師来訪(PM)

20日(水)   陶芸教室

22日(金)   木下音楽会

         ハッピーベア

23日(土)   おやつバイキング

         伊豆ニュースター

24日(日)   クリスマス会・クリスマスディナー   

         熱川温泉クリスマス花火大会観覧

26日(火)   風呂の日

27日(水)   風呂の日

28日(木)   餅つき大会

31日(日)   大晦日・映画の会

 

毎週火曜日 買い物代行

毎週土曜日 パン屋さん来訪(こんがりあん)