☆防災訓練(別館編)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ラブラブラブラブラブラブ

今日は先日ライフケアガーデン熱川で実施しました防災訓練の様子をご紹介しますねウインク

 

 

ライフの電気関係をお願いしている下田電化さんの指導のもと本格的な防災訓練です音譜

 

 

通報です炎

 

 

テキパキと皆さん自分の仕事をやっています消火器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つわぶきデイサービスのほうも避難しますよ消火器

 

 

 

 

本格的です!

 

 

避難してください!

 

 

足元気をつけてくださいね消防車(ポンプ)

 

 

ゆっくり急いでください!

 

 

防火シャッターも閉めました炎

 

 

 

皆様総出で頑張っています炎

 

 

確認

気をつけて炎

 

 

 

 

 

 

無事皆様避難できました消火器

 

 

看護師さんもスタンばっていますよ

 

 

防災委員会の皆様がんばってくれました消火器

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訓練ありがとうございました消防車(ポンプ)無事に防災訓練終了しました消火器