☆生け花の会続編☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

生け花の会続編です爆  笑

 

別館介護の吉田さんが写真をとっていてくれましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございました音譜嬉しいですラブラブ

早速UPさせていただきます。

 

 

稲穂様笑顔が今日も素敵です花

 

 

加藤様は剣山の代わりにお花の茎をつかって花の位置を固定していきます、上級者ですねバラ

 

 

 

小野元様も綺麗に生けていただけました、さすがですね花

 

 

岡崎様も笑顔をありがとうございます花

 

綺麗なお花を生けていると心も豊かになりますね花

来月のお花はなにか楽しみですね~