☆別館お茶会(男子会編)☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~ニコニコ今日もいいお天気ですね

生け花の会と同じ日の午後、生けていただいたお花を囲んでご入居者様とお茶会をしましたよ爆  笑

 

まずは男子会からです音譜音譜

 

 

別館では最近始まったお茶会なので男性のかた同士のお茶会は初めてですが・・・

山田ホーム長から頂いてきたお茶菓子で(クッキーとおせんべいとウエハースとかたくさんありがとうございました)

皆様大変喜んでいただけました爆  笑

寺澤様はニューサマークッキーにご満悦です。

 

 

小野元様は『お茶会っていいね~どんどんやってよ~』ととっても喜んでいただけました、久しぶりのクッキーに手が止まりません!

 

 

望月様も満面の笑みでやまももクッキーを召し上がっていただけました爆  笑

 

 

 

甘いものを前に皆様笑顔がはじけました~ラブラブラブラブ

 

 

 

またお茶会やりましょうね~楽しみにしていて下さいね爆  笑