☆11月の生け花の会☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

おはようございますニコニコ

めっきり寒くなってきましたので風邪などひかないようにお気をつけてくださいね花

 

今日は毎月恒例の生け花の会のご紹介です音譜音譜

 

11月のお花は花花花金魚草・カーネーション・スプレー菊・レザーファンですバラバラバラ

 

 

 

別館カメラの電源と私の携帯の電源がいっぺんに切れてしまい唯一のお写真です笑い泣き

 

平塚様ありがとうございます

 

 

 

今月も綺麗にできましたね~

 

お茶会にも使わせていただきますよ、ありがとうございますウインク