☆10月:お誕生日の皆さん☆ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

10月にお誕生日を迎えられた皆様をご紹介いたしますハート

 

 

施設で初めてのお誕生日をお迎えになった倉田様ですウインク

大好きな介護職員千島君と一緒に記念撮影カメラ

手作りケーキをとっても喜んで下さいましたホールケーキ

 

89歳のお誕生日を女子会のお仲間とお祝いをした、加藤様です♪

女子会なのに男性も一緒はてなはてなはてな

お散歩帰りの赤塚様と介護の冨岡さんも記念撮影だけは一緒に参加さてもらいましたUP

 

 

92歳の高山様のお誕生日は、毎年リクエストにお応えして、ケーキではなく和菓子でお祝いですクラッカークラッカークラッカー

今年も、食養科スタッフが腕をふるってお祝いの和菓子を作りましたすあま栗蒸し羊羹ウサギまんじゅうピンク

お饅頭と栗蒸羊羹におめでたい事なので寿甘でお祝いしまし祝

 

 

三浦様の施設で初めて迎えるお誕生日に、ご家族の方も一緒にお祝いをしましたUP

食養科スタッフが、三浦様でも食べやすいようにとムースケーキを作ってお祝いさせて頂きましたホールケーキ

素敵なご家族の皆さんとご一緒に記念撮影ですカメラお花

 

これからも皆様と共に笑顔溢れる輝きのある日々を過ごしていきたいと思っております↑

どうぞいつまでもお元気でいて下さい四葉四葉四葉