11月のクッキングは「チヂミ」です | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは爆笑

 

11月8日(水)は本館2階でクッキングをしました~。

今回はなんと「チヂミ」!!!初めての試みとのことでしたNEW!!

ご入居者の方にもお手伝いしていただきましたニコニコ

巨大チヂミの完成ですびっくり

材料はニラと玉ねぎで、シンプルイズベストな食べ方です。

お好み焼き風な味で、とても柔らくて食べやすい触感でした。

 

チヂミは皆様のお口に合ったようで、おかわりする方もいらっしゃいました照れ

 

完食です爆笑

また今度違う味で作りましょう!個人的にはキムチはどうでしょう?