今日は何の日?介護の日!! | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今朝は、早朝の嵐の様な豪雨の後に、秋晴れの気持ちよい天気になりました晴れっ!笑顔

皆さん今日は何の日かご存知ですかはてな

 

今日は、11月11日(いいひ いいひ)「介護の日」 なんです!

 

そして本日の伊豆新聞では、「介護の日」にちなんで特集記事が掲載されました笑顔

なんとそこにライフケアガーデン熱川の介護職員が掲載されました!!

 

 

掲載された職員は、介護職3年目の25歳のライフ熱川の若手ホープ鈴木大智ですウインク

 

25歳と若手ながら、何事にも前向きに取組む姿は頼もしく、

優しさに溢れる暖かい笑顔は、ご入居者さんからとても安心感のある職員と評判ですラブ

 

彼の趣味はマラソンとのことで、仕事前後や休日などほぼ毎日施設周辺や熱川の海岸をトレーニングで走っていますので、

見かた際は是非声をかけて下さい音譜爆  笑