つわぶきテラスで別館お茶会 | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

こんにちは~秋晴れの暖かい日の午後につわぶきテラスでお茶会をしました爆  笑

 

山田ホーム長からの差し入れのお菓子をいただいて、紅茶とお菓子たっぷりでゆったりした午後を過ごしましたよおねがい

 

 

 

ホーム長に頂いたおせんべがとっても気に入ってしまった片岡様、『今度買物代行でこのおせんべ買ってきてもらおうかな~』とか

 

 

紅一点ならぬ唯一男子の川井様ですラブラブラブラブ

優しくって気さくでとっても話易いので女子から大人気ですラブラブラブラブ

 

 

 

近くの保育園の園児達も遊びに来てくれました爆  笑

 

 

 

本当にかわいいですね~音譜音譜音譜

 

 

 

先生がハロウィンのマスクをもっています『トリック or トリート』悪戯されたくなかったらお菓子頂戴~って感じですねウインク

 

 

 

賑やかビックリマーク

 

 

会話もはずみます音譜

 

 

 

デイサービスつわぶきの介護さんも参加です照れ

 

 

 

和やかムードでお話が弾んでいます音譜

またお茶会ちょこちょことやりましょうね~気分転換気分転換ウインク