✿頑張る朝顔✿ | ライフケアガーデン熱川

ライフケアガーデン熱川

ご利用者のキラキラ輝く笑顔が私たちの励みです♪

今日も澄み渡る秋空が気持良い一日のスタートとなりましたハート

そんな中、ライフ熱川の玄関前の朝顔朝顔が、秋秋の日差しを一心に受けて今年最期の花を綺麗に咲かせてくれていました♪

10月の台風21、22号の海から潮風が吹きつけ、葉。葉がすっかり枯れてしまい、

「今年の朝顔は終わってしまったね・・・亜友未」とご入居者さんとお話をしたばかりでしたが、

見事に復活!pinkブタすごい

蕾もつけている様なので、しばらく季節はずれの朝顔が楽しめそうです音譜音譜音譜

 

この三連休は晴れっ!好天晴れっ!に恵まれるようです。皆さん素敵な週末をお過ごし下さい四葉四葉四葉